« 向日葵ーーー | トップページ | ちひろちゃんーーー »

漆黒の闇の中にーーー

何だかんだで忙しかった昨日の話です、(A;´・ω・)アセアセheart

お昼を食べに行けなかったので、出前を取りました、

一口食べたら、お客様が~~(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪heart04

下調べに来た、ツアー会社の企画部の方なので、詳しくここいらのアピールを~~heart04heart04

「僕は、東北が好きなので、必ずお客さんを連れてきますから~~」up

こんな有り難い言葉を頂いた事が~~嬉しくて (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

「おばこ号に乗っていただいた方には、桜茶をお出しして御持て成しをいたしま~~すまた、チョッとしたお土産ですが手作りの栞も~~普段はあまり出さない、パンフレットだけど参考に持って行って~~」o(*^▽^*)oup

「参考にさせてくださ~~い」 (o^-^o)upwardrightheart04

1人でも多くの方に来ていただけたらと~~願いながらの、

企画のN、kさんとの話でした~~。clover

scissors      clover      scissors      clover      scissors

昨日の帰りは7時を廻ってしまいました~~nightsweat01

なぜなら、名古屋からのお兄さんが~~(*^-^)heart04

町を散策して帰ってきたのが6時過ぎ~~、もう一方の方も、

夜行バスで帰るらしく、ゆっくりとされて、

終いには一緒に、梨をたべ、お抹茶なんかを飲みながら

話を~~、(v^ー゜)ヤッタネ!!notes

6時47分のおばこ号でーーtrainーーおばこ号が闇の中に見えなくなるまで旗を振って~~、(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

2人の良い笑顔と、後ろの方から、千切れんばかりに手を振り返してくれたお兄さんが、のったおばこ号はーーtrainーー漆黒の闇の中へと吸い込まれていくのを見届けて~~。night

其々に今頃は新しい朝、23日を、迎えていることでしょう~~sungoodup

|

« 向日葵ーーー | トップページ | ちひろちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさん、ごちそうさまでした。いろいろお話できて嬉しかったです。無事、ハムフライを食べてバスに乗る事ができました。もう、お尻が限界!!次回はごろんとシートにしますね~

投稿: kazycom | 2012年9月23日 (日) 16時16分

昨日の夕方愛知から、初めて由利高原鉄道で矢島にきたものです。まつ子さんにはいろいろとよくしていただき、2時間余りの間楽しい時間を過ごさせていただきました。また、機会があればまた由利高原鉄道に乗って矢島にきます。先ほど無事に愛知に戻りました。まつ子さんにも、よろしくお伝え下さい。本当にありがとうございました。

投稿: はらわた | 2012年9月23日 (日) 21時54分

kazycomさ~ん
お疲れ様でした~~、今度はごろんとシートも有りですね~。
ハムフライも食べれて良いがった~~、又来てください。

投稿: | 2012年9月24日 (月) 10時46分

はらわたさ~んscissors
まつ子です、(*^-^)up
 名古屋に着きましたね~「良いがった~」
おばこ号の中からいっぱい手を振ってくれてありがとう~~papershine
又何時かいらして下さいね~~heart04

投稿: | 2012年9月24日 (月) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47182391

この記事へのトラックバック一覧です: 漆黒の闇の中にーーー:

« 向日葵ーーー | トップページ | ちひろちゃんーーー »