« おっ~と可愛いーーー | トップページ | 漆黒の闇の中にーーー »

向日葵ーーー

矢島小学校に植えた向日葵、sunup

綺麗に咲いた後、種から油を採る事になり、今朝早々と種取りのボランテァに行ってきました。 o(*^▽^*)oheart04

本読みに行って、顔見知りの子たちも居て

「おばさん、おはよう~~」lovely

 「まつ子さん冷たいお茶をどうぞ~~」japaneseteasweat02 

父兄の方、校長、教頭先生、先生方も来ていて~~何とかお手伝いが出来ました~~

仕事をしているうちに、太陽が昇り長袖を重ねて着ていたら~~「暑~~」winksun

でも、朝の太陽の下での作業は意外と 「面白かったな~~」up

明日の朝もボランティアに行くつもりで~~す  

sun      heart04      sun      heart04     sun

学校の帰り、車で駅前を通ったら、rvcardashdash

酒田の純情介護員さんとバッタリ逢い、家に行って着替え~~、

「まつ子の部屋heart に~~。

湯沢や東京の方、皆に 「ハッピ~に成る桜茶をどうぞ~」heartup

飲みながら、話など、などを~~。

9時49分、のおばこ号に乗りーーtrainーー本荘往復し、また此処に戻ってくる、介護員さんと湯沢のお兄さんを、仕事をしながら、待っている所で~す。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャscissorsheart04

|

« おっ~と可愛いーーー | トップページ | 漆黒の闇の中にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は久しぶりに伺って話が出来、本当に嬉しかったgoodup
更に『まつこの部屋』で知り合った人達と色々な話で盛り上がり、楽しく過ごす事が出来ました\(^o^)/
帰宅後すぐにまた行きたくなったので、近いうちに伺います。

投稿: 純情介護員 | 2012年9月23日 (日) 00時44分

純情介護員さん、scissorsup
楽しく話す事が出来ました~~ね。o(*^▽^*)oheart04
何時も有り難うございます~~待っていますねupbellsign03

投稿: | 2012年9月23日 (日) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47168283

この記事へのトラックバック一覧です: 向日葵ーーー:

« おっ~と可愛いーーー | トップページ | 漆黒の闇の中にーーー »