« メモ書きがーーー | トップページ | おっ~と可愛いーーー »

わ~~いーーー

朝売店に来たら、山盛りの野菜が~~有り、さんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

「わ~~い、野菜が~~」 m9(^Д^)プギャーheart04

自然農法で作った~~??です。

手紙も置かれて、誰が持ってきたのかは直ぐに分かりました~~scissors

我が家でも食べきれないので、此処に来た方にもお裾分けして食べていただくことに~~

何時も、何時も野菜などを有り難うございます~~。o(*^▽^*)oup

clover      good      clover      good      clover

福島から来てくれたお兄さん~~o(*^▽^*)oheart04

「此処の路線乗りたくて来て見ました~~、」train

今日はとても暑い日なんですが、散策に行って、桜茶も2杯飲み~~。

「古い町なんですね~~、使われていないけども古い井戸が有りますね~~」

「まつ子の部屋」heart で暫く話をし、

「また来たくなりました~~」ヽ(´▽`)/heart04

色んな想いなども話し、良い時間を過ごせた事が~~

「ありがとうーー」heart04 でした。

お見送りを、アテンダントさんと一緒にさせていただき、

笑顔で、帰っていきました~~

おばこ号がーーtrainーーカーブを曲がって見えなくなるまで手を振ってお見送り~~

では、では~~またね~~~(TωT)ノ~~~ バイバイscissors

|

« メモ書きがーーー | トップページ | おっ~と可愛いーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

16日に矢島駅でお会いした埼玉の人です。
まつ子さんのことは全然知らずに駅で降りて存在感に圧倒されお話もあまりせずに見てただけでしたが、
どうしても気になって調べてみたら会話も買い物もしなかったのは
非常に惜しいことをしてしまったと思っております。
また機会があったらぜひとも立ち寄りたいと思っておりますので、
末永く矢島駅で頑張ってください。

投稿: 埼玉の人 | 2012年9月18日 (火) 23時33分

埼玉の人さ~んup
どうしても気になって調べてみました~~に。「うほ」( ^ω^)おっおっおっheart04
ありがとう、(/ ^^)/アリガトネ[E:heart04 
またの機会が必ず有ると思いますのでその時には、ぜひーーー。trainticket
此れからも、マイペースで1日、1日の出会いを大切にしながら、貴方を待ってま~~す。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

投稿: | 2012年9月19日 (水) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47095162

この記事へのトラックバック一覧です: わ~~いーーー:

« メモ書きがーーー | トップページ | おっ~と可愛いーーー »