« 腹が出たねーーー | トップページ | 京都からーーー »

新鮮ミニトマトーーー

温泉に泊り、矢島駅まで車で送られてきた来た、少しお年を召したお嬢さん3人~~(・∀・)ニヤニヤsweat01

「まつ子の部屋heart に入ってきてくれました~~「良い塩梅に出来た今年の桜です~~桜茶をどうぞ~~」scissors

私達が話をしている所に、駅長さんが~~「家のトマトだ~、そこいらに飾って~~」

でも、でも、そのトマト飾らないで、3人のお嬢さん方と、「美味しい、美味しいね~~」

青いトマト、3個残して食べてしまいました~~(´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01heart04

この方達が言うには 「これも飾れば、まだ綺麗だよね~~」(@Д@;sweat01

「んんん~~」 \(;゚∇゚)/sweat01

「まつ子の部屋」heart のテーブルに飾るというわけでもなく、今は青々とした葉っぱに青いトマトが3個付き~~横たわっています~~。

私も食べましたが、採り立て、新鮮で美味しかった~~。scissors

clover      fuji      clover      fuji      clover

11時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた、長野のお兄さん~~(*^-^)heart04

体の具合が余りよくないと言う事だそうですが~、(ρ_;)sweat01

楽しく列車に乗って旅をする事で~trainnotes

「体調も気分もいいので、今日も此処まで来てみました」o(*^▽^*)oup

アテンダントさんと私と3人で~~を~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャheart04

「元気だして~、毎日を楽しみながらねup~~おにいさ~~ん」scissors

両の手を掴み、名残りを惜しみながら~~~(*゚ー゚*)heart04

おばこ号がーーtrainーー、甲高い汽笛を鳴らして~~出発して行きました。

車窓から、皆さんの笑顔、お兄さんの笑顔が~~

そうそうとまたござらしてくだはれ~~へばね~~papershineheart04heart04

|

« 腹が出たねーーー | トップページ | 京都からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/46922218

この記事へのトラックバック一覧です: 新鮮ミニトマトーーー:

« 腹が出たねーーー | トップページ | 京都からーーー »