« 漆黒の闇の中にーーー | トップページ | 青森から、他ーーー »

ちひろちゃんーーー

朝早くのおばこ号からーーtrainーー降りてきたお嬢さん。o(*^▽^*)oup

聞いたら 「東京から~~お父さんが単身赴任で秋田に来ているので~~初めて此処に来ましたが好きになりつつ有りま~~す」notesheart04

矢島の町を散策する前に  「桜茶を~~」japanesetea 飲みながら

色んな話をし、ゆっくりしてからお出かけ~~

clover      clover      clover      clover      clover

暫くして帰ってきて、

「良い町ですね~~、お寺も、町並みもステキでした~~」fujiup

「まつ子の部屋」heart では、貰い物のお菓子と、お抹茶で~~

「私の母の名前もまつ子って言うんですよ~~、母はまつ子と言う名前が嫌いだったとか~~いっていましたが。」 (A;´・ω・)アセアセsweat01

「んん~~。私も若いときは「まつ子」の名前が嫌いだったんですが、いまこの年齢になってから好きになったんですよ~~」 (・∀・)イイ!shineheart04

何やら色んな事を、おばこ号が出発する時まで話をしたね~~。

帰りしなにやっと、 「ちひろです」upheart04 と名前を教えてくれました~~

「んん~~岩崎ちひろさんを思い出せば忘れないね~~」

「両親が、岩崎ちひろさんが好きで、私にこの名前を付けたんです~~」flair

絶対に貴方の名前は忘れないね~~また来てね~~

11時52分のおばこ号でーーtrainーー偶々、東京から来た3人のお兄さん方も共にお見送り~~

「ちひろちゃん、また来てね~~へばね~~」papershine

3人のお兄さんもバイバ~~~イpapershine

|

« 漆黒の闇の中にーーー | トップページ | 青森から、他ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん、今日は本当にありがとうございました!!居心地が良く、ついつい居座ってしまいましたが、とても素敵な楽しい時間でした!次は父母を連れてまた伺わせていただきます♪

投稿: | 2012年9月24日 (月) 20時08分

ちひろちぁんlovely
昨日は、ズーとズーーと前からの知り合いのように話が弾みましたね~~。o(*^▽^*)onotesheart04
お名前のように、優しさが、溢れていた、ちひろちぁんまた来て下さいね~~。
「まつ子の部屋」で何時までも待っていますね。scissorsheart

投稿: | 2012年9月25日 (火) 10時05分

こんばんは。
3人のお兄さんのうちの1人です。
何気なく見ていたら、自分達の事も書いてありビックリしました!
あまり時間が無く、すぐに戻ってしまいましたが、今度はゆっくりと沿線をまわってみたいと思います。
その時は、遊びに行きますのでよろしくお願いします。

投稿: | 2012年9月25日 (火) 21時44分

3人の中の1人のお兄さ~ん(*^-^)heart04
ほんの少ししかお話は出来ませんでしたが~~、またおいで下さいね~~。仲間の方にも宜しくねscissorsheart04

投稿: | 2012年9月26日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47194876

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろちゃんーーー:

« 漆黒の闇の中にーーー | トップページ | 青森から、他ーーー »