« 貴方に会いたいーーー | トップページ | メモ書きがーーー »

八朔祭りーーー

8日、9日の2日間八朔祭りが~~行われました。notes

8日の宵宮は、終りがけ、雨には見舞われましたが~~まぁまぁ~~

最後まで順調に~~。(・∀・)イイ!heart04

9日は、少し雨は降りましたが~~駅前には大勢の方が~~お店も大繁盛でした。

毎年の事ながら、成長した若者や、町の方が寄って行ってくれるのが~~

八朔祭りで、楽しみにしている事なのです。

何年たっても、スルッと子供の名前が口から出た時は~~

「おっーーおばさん俺の名前覚えでいたんだ~~」Σ( ̄ロ ̄lll)heart

顔は覚えていても名前が~~(;´д`)トホホ…sweat01

「分からない~~」 事の方が多いですが~~

「まつ子さん、変わらないね、元気だね~~」 ( ^ω^)おっおっおっheart04

「ホッホー、65歳になったぞ~~そいでもさ、ハートだけは何時も18歳で変わらないからさ~~ふふふ」heartsweat01

子供たちの成長は、おのずと、自分も変わって居る事ですが~~

元気と笑顔で過ごしたいですね~~。

祭りの終わった後の静けさは~~寂しい~~。

楽しんだ後の充実感と寂しさは~~有りますが

また、頑張るかな~~。scissorsheart04

|

« 貴方に会いたいーーー | トップページ | メモ書きがーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47019971

この記事へのトラックバック一覧です: 八朔祭りーーー:

« 貴方に会いたいーーー | トップページ | メモ書きがーーー »