« 走行、900キローーー | トップページ | 青い森鉄道ーーー »

お盆のお月様ーーー

10月の初めの頃に、秋田からこられた3人のご夫人、o(*^▽^*)oheart04

「まつ子の部屋」heartでゆっくりと~~scissors

良い出会いが出来、良い笑顔で~~~。

clover      clover      clover      clover     clover

お月見としょうして、お盆に描かれていたお月様を利用し、テーブル花に飾って有ったのをえらく気に入って、眺めてくれた3人~~eyeheart04

この中のお一人から、葉書きが~~~。

mailheart04      mailheart04      mailheart04     mailheart04

お盆のお月様とてもステキでした。fullmoonshine

桜茶のほのかな、かをりと心くばり、とても心にしみました。(*^-^)up

法体の滝と紅葉も見られて楽しい一日をすごしました。notes

それに、一服のお抹茶ご馳走さま。

私のほうこそ、心が温かくなりました~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheartheart04

       

|

« 走行、900キローーー | トップページ | 青い森鉄道ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47435619

この記事へのトラックバック一覧です: お盆のお月様ーーー:

« 走行、900キローーー | トップページ | 青い森鉄道ーーー »