« お盆のお月様ーーー | トップページ | 東京のO様16名ーーー »

青い森鉄道ーーー

青い森鉄道~~subwaynote

「青い森ホリデーフリーきっぷ」upを、窓口で進められ、八戸、から三戸までの往復の旅を~~subwaysubwayup

三戸の女性の駅長さんとは、色んなお話をさせていただきました~~notesup

「今度、由利高原鉄道に乗りに行きま~~す」 o(*^▽^*)oscissors

と言われ、来たかいが有ったなあ~~と。

clover      subway      clover      subway      clover

三戸からの帰りの電車で、出会った高校生との楽しかった時間~~。

今回の旅では、2両目に私が一人しか乗っていないのに、隣にトンと座った高校生と話をした事が印象深~~い、出会いでした。scissors

将来の進路とか仕事の事について、話す事が出来、この高校生の優しさに触れ、

きっと、福祉の仕事で活躍してくれると、期待をしながら、野辺地の駅でお別れしたのです。papershineheart04

「これから弘前に行くんだ~~」good きっとお友達の所にでも行ったのかな~~

今回の旅での特に印象に残った高校生との出会いの、ひとコマで~~す。o(*^▽^*)oheart04

|

« お盆のお月様ーーー | トップページ | 東京のO様16名ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の青森への旅は、出発前に聞いたスケジュールをほぼ予定通りに行かれた様で、改めてまつこさんの行動力に感心させられました。
先日の「あさイチ」でのまつこ節も健在で、楽しく拝見する事が出来ました(o^-^o)

投稿: 純情介護員 | 2012年10月15日 (月) 18時17分

純情介護員さんscissors
今日は、お花有り難うございました~~tulip
それに何時も
おばこ号をーーtrainーー乗りに来て下さいまして、
サンキュウ~で~す。notesup

投稿: | 2012年10月17日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47447153

この記事へのトラックバック一覧です: 青い森鉄道ーーー:

« お盆のお月様ーーー | トップページ | 東京のO様16名ーーー »