« 支援、応援、声援をーーー | トップページ | 奈良からのご夫婦ーーー »

可愛いマッピーーー

今から11年前、ここの駅舎が新しくなった時、行政から予算をいただき、

「此処に来てくれたお客様が分かりやすく、私が説明し易いマップを~~」heart04

言うことで作ったものが今も使われています。o(*^▽^*)oheart04

何時もは、一枚の紙に仕上がったマップをお持ちいただいておりましたが~~

このマップで、パックの牛乳の様に、折り紙をおり、

「まつ子、濃厚牛乳」 のシールを貼り~~~up

「まつ子の部屋」heart のまん前、観光案内、机上に置いております。

有る方からアドバイスを頂きましたので~~ (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

直ぐに折り紙が上手な方に話し、直ちに作って頂けき届けてくれました~~。

見た目が可愛くて~~

手に取られた方が~~「クス、クス」 (◎´∀`)ノheart04

 と笑っていって下さるのが、何とも良いで~~す。notes

また、先生を退職した方から、どんぐりと、橡の実を使った、手作りの飾り物が届き、それもマップのの傍らに置きました。cloverscissors

皆さんのお心が、一所に華やぎと、笑いを~~~。

感謝で、ありがとうで~す。noteheart04(・∀・)イイ!

|

« 支援、応援、声援をーーー | トップページ | 奈良からのご夫婦ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47556714

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いマッピーーー:

« 支援、応援、声援をーーー | トップページ | 奈良からのご夫婦ーーー »