« 青い森鉄道ーーー | トップページ | 支援、応援、声援をーーー »

東京のO様16名ーーー

東京のOさんから、お電話がーー、telephoneup

「まつ子の部屋」heart に寄りますので、10時頃店に居りますか~~。(◎´∀`)ノscissors

そんな事で、お待ちしておりましたら、16名大型バスで矢島駅まで来てくれたので~~す。

「テレビで見たのと同じだ~~」 o(*^▽^*)oheart04

「んん~~、何時も同じで何も変わらないよ~~」(@Д@;heart04

皆さんの笑顔が弾け~~、引率してきたOさんも喜んでくださり嬉しかった~~です。

話が~~笑いが~~( ^ω^)おっおっおっnotes

「まつ子の部屋」heart ~~ 待合室が有り難い事に大賑わいの良い時間が~~

一体感が生まれたところでお別れ~

「んん~~、又来て下さいね、お気をつけてね~~」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

バスが見えなくなるまで、お見送りをさせていただき、一期一会の素晴らしい時を頂けたことに感謝で一杯になりました~~busdashdash

有り難う。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

|

« 青い森鉄道ーーー | トップページ | 支援、応援、声援をーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47487508

この記事へのトラックバック一覧です: 東京のO様16名ーーー:

« 青い森鉄道ーーー | トップページ | 支援、応援、声援をーーー »