« 休みます、「まつ子の部屋」をーーー | トップページ | 走行、900キローーー »

面白い出会いーーー

15時29分のおばこ号からーーtrainーー降りてきた~~

んんん~~おじさん。 (o^-^o)scissors

「青森がら来たとこだ~~」run

「んん、青森のどこだ~~、わいは大間出身でさ~~」lovely

話をしていくうちに、私の父母達が昔住んでいた所の方で、彼是の話を重ねているうちに~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart04

次の電車で帰るから~~、trainsweat01と言うことに。

矢島駅に降りてから、1時間以上、誰の邪魔も受けないで喋った~~喋った~~notesup

人生は60歳からが、面白いかも~~notesscissorsheart04

「今度は、かあちぁん連れて又来る~~」 (・∀・)イイ!scissors

「んん~~ここで頑張って待っています~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

16時45分のおばこ号にーーtrainーーのったので、旗を持ってお見送りに~~

ニコニコ笑顔で~~後ろの窓から丁寧にお辞儀を~して行ってくれましたpapershine

おばこ号が、ーーtrainーーカーブを曲がりきるまで、ズーとズーと、お見送りした所です。

何とも言えない、面白い出会いをした時間でした~~heart04shineupwardright

へばね~~、またね~~~goodheart04

|

« 休みます、「まつ子の部屋」をーーー | トップページ | 走行、900キローーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつこさーん、あさイチの「秋田・鳥海山ろく」見ましたよ〜。おばこ号見れたし、本庄駅や矢島駅も写って、懐かしい気持ちになりました。
そして、なによりまつ子さんがたっぷり写っていて感激。予想より遥かに若くてキレイなまつ子さん。売店の様子、よく見れましたー。よかった。
私も必ずいつか会いに行きます。どうかどうか待っていてくださいねー。
15日にもNHKBSで由利高原鉄道が紹介されるみたいですね。かならず見まーす。

投稿: ゆりこ | 2012年10月12日 (金) 12時31分

ゆりこさ~んscissors
何時もあんな調子で楽しんでいるんですよ~~o(*^▽^*)oup
15日は室井滋さんが来てくれた番組ですので、宜しくどうぞ~~、
何時の日か来てくれます事を楽しみに、働いてお待ちしておりますね~~runheart04

投稿: | 2012年10月13日 (土) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47310248

この記事へのトラックバック一覧です: 面白い出会いーーー:

« 休みます、「まつ子の部屋」をーーー | トップページ | 走行、900キローーー »