« 鷹巣からーーー | トップページ | 2度目の良い男ーーー? »

長崎からーーー

昨日の事です~~。

11時26分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお2人~~o(*^▽^*)oheart04o(*^▽^*)oheart04

「まんず、桜茶飲んでください、どちらからいらしたんですか~~」

「長崎からです、視察に来たんですよ~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッgood

約束の時間までに間があるようで、「まつ子の部屋」heart で何やら、かにやら楽しく話などを~~up

雨が降っていたので、駅前に置いてある傘をさして~~目的の所へ~~housebook

clover      clover      clover      clover      clover

視察も終り、帰りにはお昼の美味しいご飯も食べてきたらしく、充実した良い笑顔で帰ってきました。 (◎´∀`)ノup

帰りしなには、2人とも名刺を置いていきましたが~~肩書きは立派な方たちでした。

「こんど、家内と一緒に来たいです~~」 ( ^ω^)おっおっおっclover

ありがたい言葉を頂き、出会いの不思議を感じ、感謝、感謝でいっぱいのまつ子でした。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

|

« 鷹巣からーーー | トップページ | 2度目の良い男ーーー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47779183

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎からーーー:

« 鷹巣からーーー | トップページ | 2度目の良い男ーーー? »