« 今日から、11年目にーーー | トップページ | 東北旅行ーーー »

トレインアテンダントーーー

トレインアテンダントスキルアップ講座に参加された皆さんが~~o(*^▽^*)oup

2日目の行程の、「矢島まち中めぐり」notes をする為に、おばこ号からーーtrainーー降りてきました~~

懐かしい顔、かお、カオ~~「おっ~~良く来てくれたこと~~」(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】heart04heart04

内陸鉄道の皆さん、津軽鉄道の皆さん、山形鉄道、いすみ鉄道、青い森鉄道、などなどから来てくださいました~~、

「まつ子の部屋heart の前では、矢島駅に降り立った記念写真を~~camera( ^ω^)おっおっおっheart04

皆さんの頑張っているお顔が見れて、良いがった~~

今日から、お互いに、お互いをたて合いながら、頑張りましょう~punchshineupup

皆さんと会えた事で、私もパワーアップ出来ました~~ありがとうnote(/ ^^)/アリガトネ

|

« 今日から、11年目にーーー | トップページ | 東北旅行ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎日を楽しんでおられるようで、超羨ましいってところかな。
俺たちのかかしは、これまで象潟駅に出張していました。何とかキャンペ~ンに協力してと観光協会から頼まれて、うれしい余生を送っています。

当方のブログにも遊びにおいで下さい。

http://totikun.cocolog-nifty.com/blog/

で~す。

投稿: でんでん大将 | 2012年11月14日 (水) 20時19分

でんでん大将さ~ん(*^-^)up
田んぼ畑だけしか見た事の無い「かかし」も、駅と言う賑やかな所に立って楽しんでいるかも~~notesheart04

投稿: | 2012年11月15日 (木) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47838714

この記事へのトラックバック一覧です: トレインアテンダントーーー:

« 今日から、11年目にーーー | トップページ | 東北旅行ーーー »