« 長崎からーーー | トップページ | 9年前のーーー »

2度目の良い男ーーー?

「アッ~~~驚いた~~~、如何したの~~また来てくれたの~~」 ( ^ω^)おっおっおっup

日の落ちるのが早く、暗くなり始めた頃、おばこ号からーーtrainーー降りてきたお父さん、

1ヶ月ぐらい前にフラリと 「まつ子の部屋」heartに立ち寄り色んな話をして、

「んんんんんupwardrightupwardright、」 

と納得して帰って行った方なので、こんなにも早くまた来てくれたことに、驚いてしまいました~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01heart04

前回は、話ではあきたらず、私が何時も座右の銘にしている言葉を

「短冊に書いてくれ」 \(;゚∇゚)/sign03

と頼まれ、鞄の中に確りと入れて帰っていったお父さんなのにーー。

「ンンン~~俺もあれから色々考え~~、もう一回逢いたくて来たんだ~~」 (@Д@;scissors

前に来た時には、本荘に泊ったんですが、今回は、矢島の旅館に泊まる~~と言うので心当たりのあるところに電話をして泊る事に~~。hotelup

bottle      beer      bottle      beer      bottle

朝は、9時頃のおばこ号でーーtrainーー帰ると言うこてでしたので、お見送りをしたいと思い私も早くに駅に来ました。

「オッーーー、少し明るい顔してるよ~~」(・∀・)イイ!up

「んんん~~、また故郷に帰ったら、頑張って見るよ~~」o(*^▽^*)oheart04

お父さんいわく、 「此処に来ると元気を貰えるんだよな~~」notesupwardright

「んだすか~~、また逢える事を期待しながら、お互いに頑張りましょうね」scissors

9時49分本荘行き、アテンダントさんも乗って行くおばこ号でーーtrainーー帰って行ったところです。

へばまたね~~~おばこ号が見えなくなるまで~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

この方との出会いも、一つの有り難い積み重ねだと感じています、謝、謝。o(*^▽^*)oheart

|

« 長崎からーーー | トップページ | 9年前のーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47780802

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目の良い男ーーー?:

« 長崎からーーー | トップページ | 9年前のーーー »