« トレインアテンダントーーー | トップページ | 貴方に会いにーーー »

東北旅行ーーー

日立市のある方から手紙と写真、CD が送られてきました~~postofficeo(*^▽^*)oheart04

東北旅行をしたとき団体で、おばこ号にーーtrainーー乗ってくださった方からでした。

「由利高原鉄道」車内では、丁寧なご案内を頂きまして有り難うございました。短い時間でしたが良い思い出になりました。(*^-^)note

紅葉には少し早かったですが、ユーモアたっぷりの案内で旅を存分に楽しみ、会話の数々は思いで作りに役立ちました。notesheart04

機会を見て、次回はプライベートでゆっくりと街を観光したいと思っております。

「おばこ隊」のますますのご発展と健康を~~~~o(*^▽^*)oscissorsshine

と言う内容でした~~

アテンダント共々、此方こそありがとうの良い気持ちが~~heart

嬉しく読ませて頂きました~~ん。(・∀・)イイ!upup

|

« トレインアテンダントーーー | トップページ | 貴方に会いにーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47861225

この記事へのトラックバック一覧です: 東北旅行ーーー:

« トレインアテンダントーーー | トップページ | 貴方に会いにーーー »