« 2度目の良い男ーーー? | トップページ | ありがとうーーー »

9年前のーーー

薄暗い待合室に立っていた男性~~(*^-^)up

「桜茶をどうぞ~~」

「んん、おばさん、俺だ、俺~~~」o(*^▽^*)oheart04heart04

掛けていたサングラスを外したので、よくよく見たら見覚えのある顔が~~~w(゚o゚)wsweat01

「何して此処さきたんだ~~」lovely

「頼まれた仕事でサ~~時間まで此処に~~」(=゜ω゜)ノぃょぅscissors

ナナナナナナ~~ンと 矢島高校を9年前に卒業し良く売店に来ては

「腹減ったーー、ただの物無いが~~」と

良く仲間と来てくれていた子で、その当時の懐かしい話を、いっぱい、いっぱい

思い出しながら、笑いながら、話をし、たった今、帰っていったところです。rvcardashdash

「おばさん、今度は、Tも一緒に連れてくるから~~」 (* ̄ー ̄*)up

この子との話は、ズーと置き忘れていた宝物の箱を開けたような、

ワクワク感が広がり、楽しかった~~notesnote

確り頑張れよ~~おめたち。( ^ω^)おっおっおっheart

|

« 2度目の良い男ーーー? | トップページ | ありがとうーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47793388

この記事へのトラックバック一覧です: 9年前のーーー:

« 2度目の良い男ーーー? | トップページ | ありがとうーーー »