« 貴方に会いにーーー | トップページ | クリスマスツリーーー »

やっと、やる気がーーー

腰を痛め少しやる気が、なくなっていましたが~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04heart04

良くなりました~~~~upup( ^ω^)おっおっおっ。

そして、そして、やっと、やる気がーーまたやるぞ~~scissors気力が湧いてきた~~

痛い腰を庇いながら、「まつ子の部屋」heart にも仕事に来てました~~し、

この度の連休には、孫3人も来てくれ~~、更には結婚式にも~~行って来ました。

train       train       train       train       train

今日は台湾からの団体さんが来たので久しぶりに、

おばこの格好で楽しんできました~~( ̄ー ̄)ニヤリheart04

さらに、今まで、友達が次々に来ていお話を~~o(*^▽^*)onoteupwardright

外に目をうつして見たら、夕暮れが迫ってきて夜の帳が~~~night

子供たちも、誰も居ない待合室が、今は静かで~~す。 (@Д@;sweat01

|

« 貴方に会いにーーー | トップページ | クリスマスツリーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47985322

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、やる気がーーー:

« 貴方に会いにーーー | トップページ | クリスマスツリーーー »