« 東北旅行ーーー | トップページ | やっと、やる気がーーー »

貴方に会いにーーー

「居た、居た~~」o(*^▽^*)oup とおばこ号からーーtrainーー降りてきた、ご夫婦、若いお嬢さん2人、(*^-^)scissors

「貴方に会いに来たんです~~一度会いたくて来て見ました~~」scissorsnote

何時も来てくれる、お兄さんと皆で、楽しい会話が~~

暫くして、4人で、町のほうに散策に~~「いってらっしゃい」(* ̄0 ̄)ノflairheart04

一回りして、、買い物もされまた、「まつ子の部屋」heart に寄ってくれました~~。

今日はB級グルメの列車に乗る方も、早くから来てくれて、何だか楽しく時間が過ぎていきました~~。

これから、家に帰ろうかな~~と思っています~~bottleup

が~~4時30分だ~~clocksweat01

急がないとまた、帰れなくなる~~(;´д`)トホホ…sweat01

では、また明日~~paper

|

« 東北旅行ーーー | トップページ | やっと、やる気がーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日(11/19)は、お世話になりました。恒例の栞と予定外の餅のお土産。そして、切なくなる旗振りの見送り。秋田の冬は厳しいけど‥人の暖かさは健在です!
どうか、お身体に気を付けて。あっ!楽しい旅‥いってらっしゃいhappy01

投稿: 九州 むらこ | 2012年11月20日 (火) 09時19分

むら子さ~んscissors
人の暖かさを感じて頂きまして、有り難うございます、(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04
何時来てくれるのかと心待ちにしていましたので、嬉しかったですよ。o(*^▽^*)o
また何時か、おばこ号でいらして下さいませーtrainup

投稿: | 2012年11月20日 (火) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47875651

この記事へのトラックバック一覧です: 貴方に会いにーーー:

« 東北旅行ーーー | トップページ | やっと、やる気がーーー »