« 名古屋からーーー | トップページ | 鷹巣からーーー »

また、元気がーーー

先月の末から~~腰を痛め、3日寝込みました~~、が

やっと復活出来そうです~~。( ^ω^)おっおっおっheart

今日は、台湾から来た3人の方と、秋田から来た親子連れと、

お昼休みを兼ねながら 「法体の滝」sign03 に行ってきました~~。rvcardashdash

「ヘンカオシン」?---「楽しい、楽しいnotesupheart と大喜びしてくれ、良い一日を過ごす事が出来ました。( ^ω^)おっおっおっheart04

更には、おばこ号にーーtrainーー乗り遅れたこの3人を、

前郷駅まで、車に乗せて送届けました~~(@Д@;scissors

こんな出来事も、時間がたった後で、笑い話になり、面白くなるんですよね。

「今度台湾に来てください~~、車でご案内いたします~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッup

1人の方は秋田にお住まいのようで、「一緒に食事でもしましょう~~お電話ください~~」telephonescissorsheart04

と言われ~~何とも良い出会いのできた、楽しい一日でした~~

また、また、元気を出して頑張るワッショイ~~~のまつ子で~~すo(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 名古屋からーーー | トップページ | 鷹巣からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47729559

この記事へのトラックバック一覧です: また、元気がーーー:

« 名古屋からーーー | トップページ | 鷹巣からーーー »