« 9年前のーーー | トップページ | 今日から、11年目にーーー »

ありがとうーーー

この所色んな所から~~ 「まつ子の部屋」heart に来てくださり、有り難うございます。~~。 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart04

五所川原、むつ市、名古屋、静岡、長崎、仙台、福島、秋田、山形、新潟、大阪~~~

昨日も、お昼過ぎに寄ってくれた~~横浜からのご夫婦 

「気になってよって見ました~~」 o(*^▽^*)oscissors

話をしている内に、 「幸福神社に行きたい~~」notesheart04

「んんん~~、此れからだと暗くなるからさ~~道に迷えば大変だよ、一緒に行きましょうか~~私も楽しいまないと~~」 ( ^ω^)おっおっおっnotesheart04

3人で幸福神社にお参りをし、そのまま帰るのも勿体無く、菜の花畑から見る鳥海山の雄大な姿を見せたくてーーーeyefujirvcardashdash

2人とも喜び、案内した私も 「良いがった~~」

帰りは、花立のミルジィーーにより、 「ジャジーアイス」を~~

「これ美味しい~~、美味しい~~」 (・∀・)イイ!shine

2人とも満足された様で、「有り難う」heart~~明日から、また、仕事を頑張ります~~」upup

秋田の飛行場まで帰り、昨日のうちに横浜の自宅に、今頃は張り切って仕事されている事でしょう。

私も思いがけなく、楽しい時間を頂けて有り難うございました~~では、では~~。(v^ー゜)ヤッタネ!!upup

|

« 9年前のーーー | トップページ | 今日から、11年目にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰致しております・・・毎日、いろんな方とお会いし忙しそうですね。

投稿: でんでん大将 | 2012年11月12日 (月) 22時29分

でんでん大将さ~ん(*^-^)up
色んな所から、来てくださるようになって、忙しくもありますが、
楽しませていただいておりま~~す。(・∀・)イイ!scissorsheart04

投稿: | 2012年11月13日 (火) 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47812473

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうーーー:

« 9年前のーーー | トップページ | 今日から、11年目にーーー »