« 茸セットーーー | トップページ | 白いものがーーー »

俺の事わがるがーーー

「おばさん、俺の事わがるが~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04

「分かる、分かる~~~顔忘れていないからさ~~」 (*゚ー゚*)sweat01

何年か前に矢島高校を卒業した子が~~ 「まつ子の部屋」heart に寄ってくれたのです。

「今も頑張っていたんだか~~」scissors

 「んんん~~、今も仕事頑張っていたよ~~」good

何だか、立派な顔を見せてくれて、嬉しくなってしまいました~~( ^ω^)おっおっおっheart04

「今、爺ちゃんが迎えに来るんだ~~」rvcardashdash

落ち着いた、青年に成長し、おばこ号からーーtrainーー降りてきて、私のところに寄って、言葉を掛けてくれて嬉しい~~o(*^▽^*)onotes

外は真っ暗、此れから家に帰リますが~~今日のハッピ~~な出来事で~~す。

私も6時過ぎたので帰ろう~~では、では~~~(* ̄0 ̄)ノup

|

« 茸セットーーー | トップページ | 白いものがーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48038418

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の事わがるがーーー:

« 茸セットーーー | トップページ | 白いものがーーー »