« 暖かく座ってーーー | トップページ | 茸セットーーー »

大阪&東京からーーー

おばこ号から降り、真っ直ぐに 「まつ子の部屋」heart に入ってきた2人~~o(*^▽^*)oheart04

大阪から新幹線で東京に寄りbullettrain、娘さんと一緒にレンタカーを借り秋田まで~~rvcardashdash

車は本荘に置いて此処まで来てくれたようでした。

テーブルを囲み3人で話を~~notesup

子育ての事やら、何かと話のうまが合う~~ 気がついたら1時間も話し込んでいたのです。

帰りの切符を買う時間も無く、おばこ号にーーtrainーーとび乗り帰って行きました。

「今度、いいお話を持って会いに来ます~~」 (・∀・)イイ!heart

おばこ号のーーtrainーー後ろから、何時までも大きく、大きく手を振って帰って行きました~~papershinepapershine

あの方々との話した時間は、良い空気の流れを感じて心地良かったな~~(・∀・)イイ!scissors

初対面にも拘らず、昔からの知り合いのような方たちで

出会いの不思議を感じました~~。 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart04heart04

|

« 暖かく座ってーーー | トップページ | 茸セットーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48011768

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪&東京からーーー:

« 暖かく座ってーーー | トップページ | 茸セットーーー »