« また、元気がーーー | トップページ | 長崎からーーー »

鷹巣からーーー

鷹巣から訪ねてきてくれた3人ーーーとそのお友達と4人で、「まつ子の部屋」heartでの話が~~notesup

お土産には、カツサンドを頂いてしまいました~~。scissors

矢島は初めてなので、城跡やら、文化財を見て周り~~、その後には座禅堂まで足を伸ばして行ってきました。fujiheart04

「良い所だ~~、良い所だ~~来て良かった~~」o(*^▽^*)oheart04

皆さんに喜んで頂まして、案内をした私も充実した時間を過ごす事が出来ました。

またの出会いを、約束して~~~ではでは、車で帰って行きました。rvcardashdash

|

« また、元気がーーー | トップページ | 長崎からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/47757532

この記事へのトラックバック一覧です: 鷹巣からーーー:

« また、元気がーーー | トップページ | 長崎からーーー »