« 大阪&東京からーーー | トップページ | 俺の事わがるがーーー »

茸セットーーー

今朝、茸セットなる物が埼玉の友達から届きました~~~(v^ー゜)ヤッタネ!!present

矢島駅売店 「まつ子の部屋」heart の方に届き~~早速私の目の届く所に置き栽培を始めました。eyeshineup

大きくなったら、皆で食べたいですね~~。 「うふふ」shine

多分シイタケが生えるんだろうと期待しながら~~、

毎日観察を楽しみ、成長を楽しみます。ワクワクしながら~~。heart04

塩振り焼にして食べたいような~~まぁまぁ~~早ガッテンしないで心穏やかに待つことに~~o(*^▽^*)o

|

« 大阪&東京からーーー | トップページ | 俺の事わがるがーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようさん!
一昨日のtv見たよ!
変わらぬ元気に、元気を頂きました。

投稿: でんでん大将 | 2012年11月30日 (金) 11時37分

でんでん大将さ~ん、scissors
元気だけは無くしたくないですね~~o(*^▽^*)oup
三浦さんに電話したら、逢いたいという事でした~~都合教えてくださいnotes

投稿: | 2012年11月30日 (金) 14時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48023882

この記事へのトラックバック一覧です: 茸セットーーー:

« 大阪&東京からーーー | トップページ | 俺の事わがるがーーー »