« 俺の事わがるがーーー | トップページ | 留守にーーー »

白いものがーーー

「寒い~~、寒っ」 (@Д@snow

白いものが、お空から舞降りてきました~~~、snowdowndown

これからは本格的な、冬が~~(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.sweat01

雪寄せやらが大変になるのが怖い~~ですね。

近くの方に、雪寄せ頼んだんですが~~

それでも雪の中での生活を思うと~~ι(´Д`υ)アセアセsweat01sweat01

冬囲いも毎年黙っていても来てくれる、おじさんがやってくれました~~

お天気なうちに車のタイヤ交換もして置いたので~~rvcarsun

まぁ~~いつ雪が降っても我が家なりの、ばんたん用意が~~出来ました~~o(*^▽^*)oscissors

|

« 俺の事わがるがーーー | トップページ | 留守にーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 御無沙汰しています。新しいバッグの使い心地はいかがですか?
 次回は8日の忘年会列車に参加しますが、残念ながらお会いすることはできない様ですね(´Д⊂グスン
 でもその後近いうちに伺いますので、楽しい話&土産話を楽しみにしています。
 

投稿: 純情介護員 | 2012年12月 5日 (水) 23時56分

千葉の、土産話を楽しみにしていてくださいね~~scissors
8日はたのしんでください~~い。bottlenotes
因みに、バックは大きさが丁度良くて、重宝して使っています。lovely

投稿: | 2012年12月 6日 (木) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48047331

この記事へのトラックバック一覧です: 白いものがーーー:

« 俺の事わがるがーーー | トップページ | 留守にーーー »