« 矢島高校生ーーー | トップページ | クリスマスーーー »

来てくれましたーーー

どつぼさんが来てくれました~~(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】scissors

「やっ~~どつぼさん良く来てくれたごと~~」heart04up

何か、親近感が沸く方ですね~~、

私の娘と同じ位の年で息子みたいな子ですが、 思わず本音を喋ってしまったな~~(v^ー゜)ヤッタネ!!(*^-^)shine

例の通り1億円のコピーした物を頂きました。、

「まつ子の部屋」heart に貼って楽しみますね~~scissors

今までやったイベントの記念証、新たに3枚頂きました~~

2011,8,20~21 「しらさぎ2号」  がんばれ東北、応援大貸切列車

2011,9,18   「 メモリアルしおかぜ」

2012,11,18   「たらぼけ号」 タラコいろ、おおぼけへ誘う しかも、

 7777の番号が~~「うっほ~~」

今年の宝くじが当たりそうな良い番号を頂きました~~shineup

お抹茶を飲んで頂き、一緒に林檎も食べて~~楽しかったよ。

また、また、「まつ子の部屋」heart きてくださいね~~

今頃は、岩手に向かっている頃ですが、途中気をつけて~~rvcardashdashdash

|

« 矢島高校生ーーー | トップページ | クリスマスーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48322839

この記事へのトラックバック一覧です: 来てくれましたーーー:

« 矢島高校生ーーー | トップページ | クリスマスーーー »