« 日捲り、カレンダーーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

矢島高校生ーーー

今日はテストも終り高校生たちは、気持ちが緩んで~~笑顔 o(*^▽^*)oheart04

「まつ子の部屋」 heartに寄って、

「おばさん何食べでら~~」up

「んんん~~飴、飴~~、千歳飴だ~~」good

食べさせたくても、上手く割れないので~~

「これ食べれ~~」

と柿の種を~~~3人で

「んん~~、美味くないな~~」(@Д@;sweat01

「美味い、」(・∀・)イイ!up

などいいながら食べて、おばこ号のーーtrainーー時間まで遊んでいきました~o(*^▽^*)onote

今、おばこ号でーーtrainーー帰って行った後を見たら~~eyeshine

テーブルにおいていたイカの燻製も確りと食べ、空の袋だけが残っていました~~sweat01

お主達、やるね~~「ふふふ」

話をしても、素直に前向きに聞いてくれるので~~

今日も楽しい時間を~~アリガト~~ン。 (・∀・)ニヤニヤheart

そうそう、帰りしなに「おばさん気をつけて千葉に行ってきてくださ~~い」

と言われ、嬉しかった~~heart04heart04

|

« 日捲り、カレンダーーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48118794

この記事へのトラックバック一覧です: 矢島高校生ーーー:

« 日捲り、カレンダーーーー | トップページ | 来てくれましたーーー »