« 来てくれましたーーー | トップページ | 忘年会ーーー »

クリスマスーーー

矢島駅は shinexmas「キラキラ」xmasshine と綺麗にツリーが飾られて~~up

クリスマスムードに盛り上がっています~~。o(*^▽^*)oup

待合室には、大きなツリー~~~、xmasnote

駅のホームも~~xmasnotes

そこで、そこで、私もクリスマスモードに~~しました m9(^Д^)プギャーup

赤いサンタさんの帽子を被って heart「まつ子の部屋」heart で皆様をお待ちいたしております。

皆さんに楽しんでいただける事を願いながら~~(◎´∀`)ノsweat01

xmas      notes      xmas      notes      xmas

今朝、駅前で小学生に会ったら

「おばさん、おはよう、今日本読みに来るの~~」bookup

聞かれ、「ンン~~此れから行くよ~~」 (o^-^o)heart04

「おばさん、待ってる~~」 と声をかけられ嬉しかった~~(・∀・)イイ!scissors

本読みが終わってから何時もの、ジャンケンも力が入り~~

チャンピオンになった3人の名前を挙げて喜んで貰った~~んです。

「おめでとう、勉強も頑張ってね~~」bookpencil

3年生みんなの目が輝いていて、朝から気分が良い~~(v^ー゜)ヤッタネ!!heart

|

« 来てくれましたーーー | トップページ | 忘年会ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48354916

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスーーー:

« 来てくれましたーーー | トップページ | 忘年会ーーー »