« 高校生8人ーーー | トップページ | 幸福神社ーーー »

水道管がーーー

昨日の事です~~ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘheart04

朝、寝ていたら隣りの奥さんから電話が~~telephoneup

「水道から水が流れてるよ~~ (@Д@;sign03

「んんん~~」ι(´Д`υ)アセアセsweat01 

恐る恐る、玄関の鍵を外したら~~

水の流れてる音が~~、水道のパイプが破れてる~~sweat01

直ぐに水道工事屋さん電話して見てもらいました~~

「寒くって水道管がが破れたんだ~~今日は忙しいから明日来て直しましょう、これ位の破れだば大したこと無い~~」(゚ー゚;scissors

こんな師走の、寒くって忙しい時に壊れなくても良いのになあ~~

bell      bell      bell      bell      bell

此れから帰りますが~~

水道屋さんが、直して出来てるんじゃないかと~~

家に入るときに水の音がしてなかったら

一件落着で~~す(* ̄ー ̄*)heart04heart04

|

« 高校生8人ーーー | トップページ | 幸福神社ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48463126

この記事へのトラックバック一覧です: 水道管がーーー:

« 高校生8人ーーー | トップページ | 幸福神社ーーー »