« 堀江さんーーー | トップページ | 高校生8人ーーー »

湯沢の方とーーー

またまた、上総中野でのお話です~~cloverheart04

養老渓谷に泊った次の朝、10日タクシーで上総中野駅に~~

待合室に私より少し若い女性が立っていたので、

「おはようございます~~」up

の挨拶から何気ない会話をしていたら、

「どちらから来られたんですか~~」と、

「秋田から来たんですよ~~」

「エッ~~~私も秋田の湯沢です~~」

「ホッホ~~わいだば、矢島だ~~、湯沢だば近いから、友達も居て偶に行きますよ~~」scissors

本当に千葉の旅先で~~こんな話が出来るとは~~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノsweat01heart04

 boutique      heart04      boutique      heart04      boutique

驚きついでにもう一つ~~m9(^Д^)プギャーheart04

この日、大原から東京駅に着き買い物をしていたら~~

矢島の住民と~~バッタリ!!(゚ロ゚屮)屮sweat01up

「何で此処で会うの~~」

「本当だな~~、」ヽ(´▽`)/scissors 

東京駅で暫し笑いながら~~

私は新幹線こまちで、この方々は、山形新幹線で新庄まで。

又矢島で会うべし~~

こんな面白い場面も有ったいすみ鉄道の帰りでした~「ふふふ」。

|

« 堀江さんーーー | トップページ | 高校生8人ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今回の旅もまた色々と楽しまれた様ですね(*^-^)
東京駅で会った矢島の住民と言うのは、ちょうどその時東京に行かれていた、私も知っている方の事でしょうか?

投稿: 純情介護員 | 2012年12月21日 (金) 13時45分

んんん~~~lovelysweat01
私の友達の、ご主人達のお仲間達と~~
こんな事も有るんですね~~
東京駅で、笑いました~~o(*^▽^*)oscissors
年の瀬も押し迫ってきましたが~~良いお年をお迎え下さいませ。

投稿: | 2012年12月21日 (金) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48407657

この記事へのトラックバック一覧です: 湯沢の方とーーー:

« 堀江さんーーー | トップページ | 高校生8人ーーー »