« 留守にーーー | トップページ | 矢島高校生ーーー »

日捲り、カレンダーーーー

来年の日捲りカレンダーを、友達が持ってきてくれました~~o(*^▽^*)oheart04

「んん~~大きい暦、良いがった~~」 ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘup

私はこの日捲りカレンダーが大好きで、毎年使っていましたが、今年は手に入らずに使えませんでした。 (´Д⊂グスンsweat01sweat01up

この話を友達にした所、今日の運びと相成りましたーー。さんくす♪(o ̄∇ ̄)/heart

朝 「まつ子の部屋heart に出勤し、直ぐにカレンダーを捲り、、

今日もガンバしよう~~と確認するのが好きです~~(・∀・)イイ!scissors

来年は毎朝、その日の確認が出来る事が嬉しいで~~す( ̄ー ̄)ニヤリlovely

持ってきてくれた友達に感謝、感謝の 「まつ子heart04です。

|

« 留守にーーー | トップページ | 矢島高校生ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48116842

この記事へのトラックバック一覧です: 日捲り、カレンダーーーー:

« 留守にーーー | トップページ | 矢島高校生ーーー »