« 湯沢の方とーーー | トップページ | 水道管がーーー »

高校生8人ーーー

千葉に行ったときの続きです~~。(◎´∀`)ノheart04

外房線、金谷浜「鋸山」に行く時に、勝浦の駅で会った高校生3人~~scissors

この子達と何を喋ったかは、今思い出せないけど~~感じの良い高校生でした~~。

この子達が降りた後に、女の子が2人~~scissors

「この近くの大学進学が決まりました~~」 o(*^▽^*)oup

「私は東京の、専門学校に行きます~~」 (o^-^o)notesup

この日千葉は風が強くてtyphoonsweat01

電車が途中で止まってしまい、この子達2人は、出迎えの車で~~rvcardashdash

そんな中で45,6歳ぐらいのお兄さんとも、話をしている内に、

「鋸山に行くんだったら、この株主優待券あげる~~」 (o・ω・)ノ))up

「サンキュウ~~サンキュウ~~」heart04 

途中からはバス代行になったり、それも全て楽しませてもらいました~~(・∀・)イイ!notes

風で鋸山に登るロープウェイは中止でしたが、駅前でお昼を食べ、歩いて観月公園まで歩きましたが、やっぱり、今度の機会にしようと諦め、駅に戻ったら、

其処にも高校生が3人いて、階段を登る時には

「荷物持ってやる~~」( ^ω^)おっおっおっheart04

親切な高校生との楽しい出会いとなって、

「おばさん、俺さ~~今停学中でさ~~もしかすれば卒業出来ないかもしれないんだ~~」 (;´д`)トホホ…sweat01

あとの2人も心配してくれているのが伝わってきたので~~

私なりにアドバイスを~~(^-^;up

私の話を良く聞いてくれ、K駅で降りていくときには、記念に成るように写真を~~camera

将来きっと良い事が有るように~~祈りながら

「バイ、バ~~イ」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

行く所、行くところで、みんなのお世話になりながら、この後、久留里線に~~~subwaysubwayup

|

« 湯沢の方とーーー | トップページ | 水道管がーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48434163

この記事へのトラックバック一覧です: 高校生8人ーーー:

« 湯沢の方とーーー | トップページ | 水道管がーーー »