« 忘年会ーーー | トップページ | 湯沢の方とーーー »

堀江さんーーー

今月8日、いすみ鉄道に乗り、上総中野駅に降り立った時~~

ほくほくの「石焼いもヽ(´▽`)/heart04を~~貰ってしまいました~~。heart

初めは 「何で石焼いもが貰えるんだろうかな~~ (* ̄ー ̄*)scissors と

疑問も有りましたが、周りの方からのお話を聞いて驚きました~~

堀江さんという方がボランティアで、旅をしている方々に、食べていただいていると言う事でした。……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノheart04

寒い日だったので私はとてもこのご好意が嬉しかったです~~

「ホクホクしていて、め~~がった~~」 (/ ^^)/アリガトネheart04

さらに、養老渓谷に泊ってタクシーでrvcardashdash  

上総中野に10日、朝早く行ったら、

そこにまた堀江さんが居て、昆布茶を出していただき、待合室でお話をする事が出来ました~~。japaneseteaup

「石焼いも、美味しいでしょう、色々な中から、良い味のものを食べて貰っているんです」scissors

「やぁ~~、美味しかったし、有り難うございました~~」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/notesnotes

いすみ鉄道に乗って上総中野駅を出発し、電車が見えなくなるまで手を振ってお見送りまでしてくれました。

そのまま大原駅まで乗り、一路秋田まで~~bullettrainsweat01

秋田に帰ってから、堀江さんに感謝の葉書きを出した所、お礼の電話を頂いてしまいました~~。

「又何時か、上総中野に来た折には、寄って下さい~~」telephoneup

良い出会いに、感謝とありがとうでいっぱいな  ま。つ。子。 で~~。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

   

|

« 忘年会ーーー | トップページ | 湯沢の方とーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48396183

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江さんーーー:

« 忘年会ーーー | トップページ | 湯沢の方とーーー »