« 今日の喜びーーー | トップページ | 冬の内陸線ーーー »

さくらーーー

先日、有る方から、電話がきました~~telephoneup

「まつ子さん、桜の枝を切り落としたので、待合室で桜を咲かせませんか~~」

「んんん~良がった~、花が有れば待合室も華やかになるから貰います」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッheart

電話を貰った時に取りにいけなかったので、

今朝、雪の中から掘り出してもらってきました。snow( ̄Д ̄;;up

近くに住んでいる友達からスコップを借り~~、

抱えるほどの大きな枝を数本~~~cherryblossomsweat01cherryblossomsweat01

甕に挿しました~~good

暖房が効いている待合室で、春の兆しに驚いき、

優しい花を咲かせてくれるのを楽しみに~~~ね。suncherryblossom

ソメイヨシノのさくらだよ~~と言う事なので今から楽しみです。o(*^▽^*)oheart04heart04

|

« 今日の喜びーーー | トップページ | 冬の内陸線ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48863865

この記事へのトラックバック一覧です: さくらーーー:

« 今日の喜びーーー | トップページ | 冬の内陸線ーーー »