« まつ子の部屋ーーー | トップページ | 今日の喜びーーー »

飴っこーーー

朝から、何人もの方が 「まつ子の部屋」heart に寄ってくれています~~scissors

友達が昨日もって来てくれた、美味しいコーヒー点てて~~

飲んだりしながら~~。cafe

今しがた、男子高校生2人が来て~~o(*^▽^*)o ( ̄ー ̄)ニヤリ

「おばさん飴食べるが~~」heart04

「んんん~~食べる、食べる~~」heart

「これ三ツ矢サイダーの飴っこだよ~~」

「んんん~~へば、おばさん口の中でシュッワーって食べるからな~~」(*^-^)heart04

2人とも 「ふふふふ~~」 と笑いながらーー

「おばさんバイ、バ~~イ」 (TωT)ノ~~~ バイバイ

元気よくおばこ号にーーtrainーー乗って帰って行きました~~

なんだか~~~私も

「ふふふふふ」 (・∀・)イイ! の気分で~~す。

|

« まつ子の部屋ーーー | トップページ | 今日の喜びーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48683471

この記事へのトラックバック一覧です: 飴っこーーー:

« まつ子の部屋ーーー | トップページ | 今日の喜びーーー »