« 幸福神社ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

目出度いーーー

目出度い~~~目出度い~~~~o(*^▽^*)oshinesun

大間の鮪が~~1億5千440万円で落札された~~~そうです。

あんまり驚き、大間の友達の所に電話をしました~~。telephone

年頭の挨拶もそこそこにして~~

「何処の誰が222キロの鮪を釣ったのさ~~」

「おめも分かるべさ~~」

話をしていて、

「んんんんんんん~~~」

何年か前にも此処の親戚の家で釣った鮪が話題になった事もあり~~

「大したもんだね~~、凄いね~~」notesscissors

fish      fish      fish      fish      fish

先日は浜寿司のお兄さんが、

scissors「ほこ×たて」scissors

の番組で、養殖の鮪と、大間の本鮪を舌だけで見事に当てて軍配が挙がったしさ~~

わが故郷の大間が話題に上がることは、嬉しい事です。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私も、大間の事を矢島の駅 「まつ子の部屋」heart

から発信していますが、

此れからも、わが矢島と合わせ大間の事も宣伝しま~~~すheart04heart04

|

« 幸福神社ーーー | トップページ | 大阪からーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48607879

この記事へのトラックバック一覧です: 目出度いーーー:

« 幸福神社ーーー | トップページ | 大阪からーーー »