« 大阪からーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »

就職がーーー

1人の高校生が~~「まつ子の部屋」heart に寄り~~scissorsup

「これからさ~~友達の所さ遊びに行ってくる~~」(*゚ー゚*)heart04

「んんん~~就職決まったなだが~~」( ^ω^ )heart04

「決まった、決まった~春から頑張るがなと思って~~」

「そいだば良いがったな~~」up

話をしている内に~~~

これから社会に出て役に立つような話に~~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

「おばさん、俺頑張るからさ~~、有り難うございました~~」 さんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

1つでも、心に留まり、将来役立つ事を願いながら~~

風も無く、柔らかな雪の降り次ぐなかsnow

おばこ号にーーtrainーー乗って遊びに出かけて行きました~~んheart04

|

« 大阪からーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48650395

この記事へのトラックバック一覧です: 就職がーーー:

« 大阪からーーー | トップページ | まつ子の部屋ーーー »