« 年賀状ーーー | トップページ | 生姜入りーーー »

結納ーーー

昨日の朝、誰だか分からない方から電話が~~~。(*゚ー゚*)telephoneup

「貴方のところで飲んだ桜茶が美味しかったのを思い出してさ~~、明日、子供結納なので桜茶使いたくて~~、譲っていただけませんか~~」heart04( ^ω^)おっおっおっheart04

と言うような内容の電話でした~~。

夕方、桜茶を取りに来たお母さんに~~scissors

「お目出度い事なのですから、どうぞ~~私からのお祝いで~~す」o(*^▽^*)oscissors

良いんですか~~」 (*^.^*)heart04

「良いなだす~~~」 (・∀・)イイ!heart04up

車で1時間位の所から来たようなので、温かい桜茶を~~

「まんず、飲んで温まってけさまい~~」cherryblossomjapanesetea

何度も、何度も、

「ありがとう、有り難う~~」 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

桜茶を、確りと両の手に抱え、帰って行きました~~。

今頃は、結納の真っ最中かもね~~

今しがた、幸先の良い、太陽が~~sunshine

どうぞ  お幸せに~~~heartheart04

|

« 年賀状ーーー | トップページ | 生姜入りーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログのほうでは始めてのコメントですね、良いお話ですね〜私の結納時も桜茶を頂きました、あのあまじょぱい味は未だに忘れません、きっと、この方のお子さんも忘れない事でしょう。
ほんとうに、お幸せに。

投稿: facebookの柴田です。 | 2013年1月27日 (日) 13時34分

柴田さ~ん
桜茶はホッとしますね~~。
此れから桜色から、御2人の良い色に染まっていく事を、そして幸せになることを願っていました~~。lovelyheart04

投稿: | 2013年1月28日 (月) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48984351

この記事へのトラックバック一覧です: 結納ーーー:

« 年賀状ーーー | トップページ | 生姜入りーーー »