« 飴っこーーー | トップページ | さくらーーー »

今日の喜びーーー

朝から、短歌の友達が~~、

今月の短歌会の資料を持って 「まつ子の部屋heartに来てくれました。

折角だから~~その後来てくれた友達と、美味しいコーヒーを点て、

飲みながら話を~~~( ^ω^)おっおっおっnotesup

また、その後におばこ号からーーtrainーー降りてきた福岡から来てくれた方とは、

おばこの人形の前で、写真を撮ったり、お話も面白くて~~o(*^▽^*)oscissors

「まつ子の部屋」heart に居るうちに、フェスブックの、お友達申請をしてしまいました~~scissorsnote

帰りしなには、 「福岡に遊びにいらして下さい、ご案内しますよ」good

たまたま、いた、アテンダントさんと、 「何時か福岡に遊びに行こう」

そんな夢の有る話で楽しみました~~(・∀・)イイ!notesup

「急ぐ旅でなく、泊る所も決めないで歩くのが好きなんですよ~~」(*^-^)up

と言う、この方に私もこんな感じの、旅歩きをするので、共感を覚え嬉しくなってしまいました

1時54分のおばこ号でーーtrainーー帰るときには、アテンダントさんと横断幕と手振り旗でお見送りを~~(TωT)ノ~~~ バイバイpapershine

おばこ号の窓を開け、笑顔で~~(・∀・)イイ!heart04

雪が降り継ぐなか本荘へと~~snowsnowsweat01

お気をつけて楽しい旅になりますように~~(・∀・)イイ!

その後も、引っ切り無しに色んな方が寄ってくれて~~今日も いっぱい、いっぱい楽しんだところです。

駅長さんから 「早く帰った方が良いよ~~」

「んんん~~帰る~~」 

外を見たら真っ暗で5時過ぎています。

明日はお茶の初釜があり 「まつ子の部屋」heart はお休みで~~す。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsweat01

|

« 飴っこーーー | トップページ | さくらーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48715814

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の喜びーーー:

« 飴っこーーー | トップページ | さくらーーー »