« 就職がーーー | トップページ | 飴っこーーー »

まつ子の部屋ーーー

何時も 「まつ子の部屋」heart に来てくれる~~酒田のお兄さんが、o(*^▽^*)oup

色んな写真を拡大しーーー持ってきてくれました~~。scissors

「これはこうして立てておいたほうが良いな~~」(・∀・)イイ!up

色んな場面、場面の写真が、何枚も有り、中には懐かしいものも~~。

矢島駅をバックに おばこ姿での写真幸福神社を吊るしてある写真、

昨年の お雛様のときの写真車内で皆さんに桜茶で、御持て成ししている写真などなどが~((w´ω`w))heart04

ありがたく 「まつ子の部屋」heart の前に飾っておきました~~ん。

clover      clover      clover      clover      clover

そろそろ、お昼ご飯に行ってこようと外に目を移してみると太陽が明るくて~~sunup

矢島にしては珍しく過ごしやすいお天気で、気持ちが良い~~

では、では、此れからお昼に行ってきま~~す。noodlenotes

|

« 就職がーーー | トップページ | 飴っこーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は又々お世話になりました。
以前から『まつこの部屋』の看板をと考えていたのですが、ようやく持っていく事が出来ました。次回は、まつこさんの要望を踏まえて改めて別バージョンで持参ます。

投稿: 酒田の旅人 | 2013年1月10日 (木) 09時59分

酒田の旅人さん。
このたびは色々と有り難うございました~~
「まつ子の部屋」が賑わっています~~
また、お待ちしておりますね。o(*^▽^*)oup

投稿: | 2013年1月10日 (木) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48667478

この記事へのトラックバック一覧です: まつ子の部屋ーーー:

« 就職がーーー | トップページ | 飴っこーーー »