« 目出度いーーー | トップページ | 就職がーーー »

大阪からーーー

注文していたコーヒーが届いたので、お客さんと一緒に美味しく頂き~~。

コーヒーの香りが待合室に広がって~~爽やかな気分です。cafeshine

9時39分のおばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~(*^-^) (o^-^o)up

「大阪からきました、おばさん、確か大阪に毎年来てた方ですよね~~」

「んだ~~、毎年行っていたけどさ~、今年は取りやめになったから」 (;´д`)トホホ…sweat01

名古屋から来てくれたお兄さん、共々温かい桜茶を~~japaneseteaheart04

「温かくて美味しいですね~~」 o(*^▽^*)oheart04

帰りしなには、 「まつ子」heart 手作りの栞も~~~

折り返しのおばこ号で帰るようでーーtrainーーお見送りを~~~

おばこ号の中から笑顔で、手を振り本荘へ向かって~~

へばね~~~又いつかおばこ号でーーtrainーー

また、きてくださ~~い (TωT)ノ~~~ バイバイscissors

|

« 目出度いーーー | トップページ | 就職がーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/48619684

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪からーーー:

« 目出度いーーー | トップページ | 就職がーーー »