« 生姜入りーーー | トップページ | 紙風船ーーー »

兄さん「3人」ーーー

時々、横浜から矢島の家を見に来る方が~~遊びに寄ってくれました~~。

「家の周り、雪寄せしてきた~~」snowsnow

「丁度コーヒー出来たところだから飲みますか~~」cafeheart04

私の友達も、梅の花を見に寄ったので、

「一緒に飲みましょう~~」(◎´∀`)ノup

友達と、横浜から来た方と、矢島の昔話をしていて、

それを聞くことが出来て面白かったーーーー。scissors

そうこうしている内に、おばこ号からーーtrainーー降りてきたお兄さん~~

1人は 「青森から~~~」(o^-^o)up

後の2人は茨城から~~

heart「まつ子の部屋」heart に寄り

「おばこって何の意味なんですか~~」モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジsweat01

「んん~~嫁っこさ行く前の、17,8歳の可愛い娘さんを言うなだ~~」

この話から、話が繋がりーー、

お兄さんの顔が~~ニコニコ笑顔に~~(・∀・)イイ!heart04

「早ぐ、嫁さんば貰わないば~~後1っぽの押しが足りないんだべさ~~」

「それそれ、何時もそれなんですよ~~、記念におばさんと写真撮って行く~~」

来た時の硬い表情が~~うって変わって、何かを降ろし、ゆったりした話し方で、楽しんで行ってくれました。

おばこ号をーーtrainーー見送りに行ったら、ピースサインを~~

雪のなか、おばこ号が見えなくなるまで手を振り~~バイ、バ~~イ。

今、此処でブログを書いていますが、

お兄さんの笑顔の顔が、チラチラと~~。heart04

|

« 生姜入りーーー | トップページ | 紙風船ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49286969

この記事へのトラックバック一覧です: 兄さん「3人」ーーー:

« 生姜入りーーー | トップページ | 紙風船ーーー »