« 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー | トップページ | スコップーーー »

お雛様ーーー

だっ、だっ、だっ~~~と息もつけないくらい大量に雪が~~~snowsnowsnowsweat01

降っているなか3人のお母さん方が~~、(*^-^)heart04

「お雛さん、何処でやっているんですか~~」

「んんん~~、矢島では来月3日から17日までなので~~、でも資料館でもお雛様飾っていましたので、見て行ってください」 ( ^ω^)おっおっおっheart04

こんな話から~、ドンドンとheart「まつ子の部屋heart に入ってきて~~

さくら茶を飲みながら結局は、色~~んな話で、笑い、笑い、

暫く此処でお喋りを~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャscissors

外は、ドンドンと雪が降り継ぎそんななかを

「資料館のお雛様を見ていくが~~」 

3人とも手を高々と振りながら、たった今帰っていきま~~た。

とても印象深い3人の母さんだったし~~楽しかった。heart04heart04

|

« 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー | トップページ | スコップーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49599550

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様ーーー:

« 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー | トップページ | スコップーーー »