« 仙台へーーー | トップページ | 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー »

帰って来ましたーーー

昨日の朝、仙台から帰って来ました~~rvcardashdashdash

仙台から車で走り~~、村山~~大石田を車で抜けるのに、

ゆき、ユキ,雪~~で前が殆んど見えなく、snow (´Д`;≡;´Д`)アワアワsweat01

何回、「やばい~~と思った事か~~(;´д`)トホホ…sweat01

鳥海町でも~~あたり一面真っ白で何処を走れば良いのか~~??sweat01sweat01

迷い、迷いながら目を凝らして帰ってきました~~rvcarsweat01sweat01

「疲れた~~」(@Д@;downwardrightsweat01

流石に、布団を敷いてお昼過ぎまで寝てしまいました~~。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘscissors

snow      heart04      snow      heart04      snow

今日は爽やかに~~ heart「まつ子の部屋heart に来ました~~。

早速、 「これ挽き立てのコーヒーだよ~~」

と持ってきてくれたお兄さんと、遊びに来ていた友達と一緒に温かい、コーヒーを美味しく飲み~~楽しんでいま~~す。cafeheart04

高校生がテストが終わって帰って来て heart「まつ子の部屋」heart で~~

「おばさん、何か食べるもの無いが~~」

飲み物だば貰ったものが有るから~~。

何やら、文句を並べながら~~飲んでしまい~~good

おばこ号のーーtrainーー時間まで、あと40分は此処に居る事でしょう~~┐(´д`)┌ヤレヤレ

でも、子供たちと楽しんでいま~~す。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャup

|

« 仙台へーーー | トップページ | 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49552089

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ましたーーー:

« 仙台へーーー | トップページ | 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー »