« スコップーーー | トップページ | 大忙しーーー »

慌てるーーー

月曜日なので~~小学校に朝読みに行って来ました~~。bookheart04

そして、家に帰って仕度をしなおし~~rvcarsweat01sweat01

仕事に向う途中、駅裏のカーブでsweat01~~sweat01

「どどどどどどっっ~~~~」sweat01sweat01

車の屋根の雪が目の前に落ちてきた~~モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!sweat01sweat01

「ほっほ~、何も先が見えね~~」 Σ(゚д゚lll)アブナッ !sweat01

カーブなので慌てて車から降り、辺りほとりをきょろきょろしながら、手と腕を使って大急ぎで雪を払っていたら~~後ろから

「わはははははっはっは~~~」 (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャheart

と大きな笑い声が聞こえてきました。 

私が慌てふためいて、落ちてきた雪を、手と腕で払っていた格好が可笑しかったんだと~~scissors

後ろのお姉さんと目が合った~~、私も照れ笑いして大急ぎで

heart「まつ子の部屋」heart に来ましたが、今思い出しても可笑しくて~~~また、笑っていま~~す。

ゆだんしてこれだば良いか~~と思った事でしたが。

皆様くれぐれも車の上の雪は落としてから乗りましょう~ 反省 (=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsweat01

|

« スコップーーー | トップページ | 大忙しーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気そうだね、相も変わらずだね、こっちも大雪ていっても大したこと無いけどcoldsweats01。時々ブログ覗くから、楽しいお話しいっぱいお願いheart04斗南藩士のつぶやきも見てね。( ^ω^ )

投稿: たかこ | 2013年2月26日 (火) 15時51分

斗南藩士のつぶやきは何時もいているよ~~
大間の事が一番分かるので楽しみにしています。

投稿: | 2013年3月 2日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49647092

この記事へのトラックバック一覧です: 慌てるーーー:

« スコップーーー | トップページ | 大忙しーーー »