« 結納ーーー | トップページ | 兄さん「3人」ーーー »

生姜入りーーー

お昼ご飯を食べた後、風邪対策に生姜をタ~プリすりおろし、

紅茶に入れて飲んで来ました~~cafe ( ^ω^)おっおっおっheart04

何時もは夜、飲みたい時にだけ、飲んでいましたが~~~。scissors

此処何日か、マスクをした人がheart 「まつ子の部屋」heart に寄ってくれたので、風邪は貰いたくないな~~と。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘsweat01

しかも今日は

「とっても寒び~~~snow、身体の冷えが半端ないな~~温まらない~~」 (A;´・ω・)アセアセsweat01sweat01

お昼休みに、熱っい紅茶をゆっくりと頂いてきたので~~

ただ今、心持がほこっとして仕事していました~~(v^ー゜)ヤッタネ!!notesup

先ほど、大間の友達からこの頃ブログ書いてないけど~~どうしたのと

メールがきました。

フェスブックが先に成ってしまっていた~~んですよ。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッsweat01heart04

|

« 結納ーーー | トップページ | 兄さん「3人」ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる~
Facebook先行しちゃいますよねー

投稿: まこ | 2013年2月 8日 (金) 21時11分

まこちゃん、
んだす~~~、また、復活します~~

投稿: | 2013年2月 9日 (土) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49267743

この記事へのトラックバック一覧です: 生姜入りーーー:

« 結納ーーー | トップページ | 兄さん「3人」ーーー »