« 帰って来ましたーーー | トップページ | お雛様ーーー »

「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー

「おはようございま~~す」 o(*^▽^*)oheart04 

と言いながら、待合室に来た所。

「ほっ~~、早く来てくれて有り難う、9時49分のおばこ号で帰ろうと思って待っていました~~」 (v^ー゜)ヤッタネ!!scissors

heart「まつ子の部屋」heart で暫くお喋りを~~~。

「きっちゃん、私達初対面だよね~~」lovely

「そうですよ~~」scissors

まだ会って20分もたっていないのに、何だか大分前からの知り合いのような話を~~~帰りしなには名刺も置いていきました

「また会いにきますよ~~」(◎´∀`)ノheart04

おばこ号までーーtrainーー見送りに行ったら窓を開け、笑顔で手を振って帰って行きました。

「清」きっちゃん、まだ来てけさまい~~バイバ~~イ

snow      notes      snow      notes      snow

その後11時26分矢島着のおばこ号からーーtrainーー降りてきた~~

「弥」やっちゃん」、とも、すぐに打解け、

一緒に乗ってきたおばこ姿のアテンダント共々楽しい時間を過ごして、帰るときには固い握手などを~~rockrockheart04

「また、まつ子さんに会いにきます~~」

零れる様な笑顔を残し~~おばこ号でーーtrainーー

やっちゃん、又来てね~~(TωT)ノ~~~ バイバイ

今日も、こんな良い出会いをしたまつ子です。謝、謝。heart

|

« 帰って来ましたーーー | トップページ | お雛様ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49577378

この記事へのトラックバック一覧です: 「清」ちゃん、「弥」ちゃんーーー:

« 帰って来ましたーーー | トップページ | お雛様ーーー »