« 紙風船ーーー | トップページ | チョコレートーーー »

覚えてるよーーー

今日の朝、何人もの方が~~ heart 「まつ子の部屋」 heart で、

話をしていた時に入ってきた2人のお兄さん~~。

「友達と此処で待ち合わせていたなだども、その友達の所で子供が生まれそうで~~まだ来ないんだ」( ̄Д ̄;;sweat01

でも、帰らないで、待合室で2人話し込んで~~~います。

その内にまた、私のところまで来て、

「おばさんの事、20年前の、小学校のときに、此処に来た時から覚えでいだ~~」flairheart04

「んん~~、そうなの~~」 (◎´∀`)ノsweat01

私には余り記憶が無かったんですが~~偶々、

「小学校の時に本荘から来た時、お世話になったんだ~~」

と言う事を言われました。

「俺さ、身体が弱くて、色んな事があって~~、それも、勉強だとおもっているんだ~~」

「んだ、頑張れ~~」

いままだ、待合室でお茶を飲みながら~~の2人

その様子を heart「まつ子の部屋」heart で眺めていた所です。

notes     (*^-^)     notes     (*^-^)     notes

待ち合わせしていた友達もやっと来て~~仲良く帰って行きました。

一時「のそ、のそ」と降っていた雪もあがり、明るい兆しの太陽が~~sun

へばな~~~、又来てな~~~。(TωT)ノ~~~ バイバイheart04heart04

|

« 紙風船ーーー | トップページ | チョコレートーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サイドカーのなまはげ1号です。
「鳥海山ろく線沿線おでかけガイド」で、まつこさんのブログが有ることを知りました。happy01

今週末、酒蔵解放と法体の滝のスノートレッキングに参加します。

良い写真cameraを撮りたいと思っています。

投稿: なまはげ1号 | 2013年2月14日 (木) 16時25分

なまはげ1号さ~ん
酒蔵開放の明日は「まつ子の部屋」で皆様をお待ちいたしておりま~す。
良い写真を撮りにおいで下さいませ~~。

投稿: | 2013年2月15日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49334737

この記事へのトラックバック一覧です: 覚えてるよーーー:

« 紙風船ーーー | トップページ | チョコレートーーー »