« 兄さん「3人」ーーー | トップページ | 覚えてるよーーー »

紙風船ーーー

昨日は、若いお兄さんに誘われて~~、紙風船を見に行ってきました~~。o(*^▽^*)oup

早く着いたので、会場近くの会館で寒さを凌ぎ暖かい所で休んでいたら、人生を楽しんでいる2人の旅人に声を掛けられました~~o(*^▽^*)oheart04

「ぼくたちは、田沢湖でスキー楽しんで今日で3日めで、偶々紙風船のイベントが有る事を聞いてきて見ました~~、」good

鳥海山に良く登ったお話とかも教えてもらい~~fuji

紙風船が上がるまでの待ち時間を有意義に過ごせた事が~~良いがった~~。

「僕は寒いのが苦手で~~」 と言うので、 「ホッカロン有りますよ~~」

こんな出会いが有った事も嬉しかったです~~

snow       (*^-^)      snow      ( ^ω^)おっおっおっ

風も無く、しんしんと降る雪が~~明かりを灯した紙風船を~~

暗い天空に引き込んで行く様子は~~感動ものでした。

誘ってくれた若いお兄様~~サンキュウ~~さんくす♪(o ̄∇ ̄)/scissors

     

|

« 兄さん「3人」ーーー | トップページ | 覚えてるよーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/49330554

この記事へのトラックバック一覧です: 紙風船ーーー:

« 兄さん「3人」ーーー | トップページ | 覚えてるよーーー »