« 有り難うーーー | トップページ | 18時47分ーーー »

やっと、終わりましたーーー

15日間に及ぶ notes「矢島ひなめぐり」notes が今日で終わりました~~o(*^▽^*)oheart04

今日は、最終の美に相応しく~~upup

朝から穏やかな良いお天気でsun沢山の方がお雛様を見に来てくれたことが嬉しかったです。(* ̄ー ̄*)heart04

特に嬉しかったのは、埼玉から来てくれた 「なぱさん」scissors

思いがけなく 「まつ子の部屋」heart に 「ただいま~~」(*^-^)notes と言って帰ってきてくれたことです

何かと忙しかったですが、その合間をぬって~~

お話を~~一杯しました。( ^ω^)おっおっおっnotesscissors

今頃は、秋田の駅の辺りに居る頃かな~~?

雪が消えた頃の再会、約束したので楽しみです。

notes      scissors      notes      scissors      notes

昨日の事です。

こまちに乗って来たというお兄さんと話をし、

桜茶を飲んでからおばこ号でーーtrainーー

帰っていくのをお見送りしたわけですが~~(TωT)ノ~~~ バイバイnote

なななななな~~んとそのお兄さんまた前郷から折り返して、矢島まで来てくれたのです暫くは 「まつ子の部屋」heart で話し、笑って~~(・∀・)イイ!scissors

「今度は、沢山の友達を連れて来ます~~」(◎´∀`)ノheart04

改めて2回目のお見送りをした~~

こんな面白い事の有った昨日の出来事でした~~( ^ω^)おっおっおっheart04heart04

雛めぐりの跡片付けも終わったので此れから家に帰りま~す。

|

« 有り難うーーー | トップページ | 18時47分ーーー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まつ子さん、
前郷からまた帰って来るって、すごいですねー。
よほどお話が楽しかったのでしょう。
ひなめぐり、お疲れ様でした〜

あ、絵馬を奉納するの忘れてた(汗

投稿: 山田 | 2013年3月17日 (日) 20時48分

まつ子さん!今日もありがとうございました!!天気も良く、“私”史上!?最高の鳥海山の麗姿を拝むこともできました!忙しいなかお昼のとん汁、ひな街道で点けていただいたお茶とお菓子最高でした。もちろん何杯もいただいた桜茶&コーヒーも!
おばこ号で矢島に来た…いや、帰った回数もうわからなくなりましたが、いつも大満足で次もまた!!の繰り返しです。
昨日デビューしたてのスーパーこまち期待以上の乗り心地!先程、盛岡を出ていよいよ300km/hで走り始めました。すごく滑らかですよ!
まつ孑さんたちにおかれましては15日間の長丁場本当におつかれ様でした!!くたびれ出さないようにお体ご自愛下さい。また帰って来ます!それまで『へばな~』!!

投稿: なぱ | 2013年3月17日 (日) 21時21分

山田さ~んscissors
私も「前郷から乗り換えてきたよ~~」と
言われて嬉しかったし、驚きも有りましたが、(*^-^)heart04
2回に渡って話が出来た事は良いがったです。
「今度は友達を連れて来ます」と言ってくれたことも良いがったですね~~notesup

投稿: | 2013年3月18日 (月) 13時44分

なぱさ~んhappy01
お抹茶本当に美味しかったよね、
私の社中の方の当番でした~~が「美味しかった~~」
スーパーこまちの乗り心地も味わえていがったすな~~bullettraindashdashdashsweat01
また「まつ子の部屋」で~~待ってます。lovelynotesup

投稿: | 2013年3月18日 (月) 13時52分

お世話になっております。
名古屋への送付先をファックスしようとしたのですが繋がりませんでしたのでこちらに書き込みさせていただきます。
〒464-0856 愛知県名古屋市千種区吹上2-6-3
吹上ホール 鉄道フェスティバル サンショップ大阪 宛で22日金 午前に着く様発送して下さい。
よろしくお願いいたします。

投稿: サンショップ | 2013年3月19日 (火) 00時15分

サンショップさ~ん
22日のお昼前に着くようにしましたので宜しくどうぞ~~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッscissors

投稿: | 2013年3月19日 (火) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1258899/50810414

この記事へのトラックバック一覧です: やっと、終わりましたーーー:

« 有り難うーーー | トップページ | 18時47分ーーー »